うわぁーーーー

うっわぁっ!

痩せねぇーーーー

 

全然痩せねぇーー!!ー。!、ー

 

でもでも知らないうちに食べちゃってる

夢遊病の僕がいけないんですね(ㆆ_ㆆ)

 

はぁー!!知らない間にご飯炊いて食べてるってやばいよね・・・

 

昔なんて起きた瞬間チキンカツ揚げてたもん(>人<;)

あぶねぇーって叫んだのをまだ覚えてる!

 

しかも食べたらサクサク中はむっちゃ柔らかくって(●´ω`●)俺知らないうちに胸肉ちゃんと叩いて柔らかくしてたんだなって・・・やばいよね!!

 

そんなこんなでまだダイエットは成功してはおりません。

 

いちを現状報告(笑)

f:id:taichi1223:20180510220913j:image

あっ!見て見て!!↑あたし達のチャンネルのアイコン新しくしたよぉー!!

 

かっこよく決まったでしょ!!

 

もし良かったらまた動画あげたんで見て見てぇー!!

https://youtu.be/Y1mkOFmcpx4

 

↑チャンネル登録お願いします(`・ω・´)キリッ