皆すごい( .. )

ブログって何書いたらいいの?

皆書いてる人って凄いよね( ´'ω'` )

ひきこもりだからよーーーーく考えたんだけど・・・書くことがぬぁーい(>人<;)

 

ブログ書いてる人って凄いって思った1日でした(  >д<).;':セックシュン

 

あぁー!!!

そう言えば店の子達と動画配信に手をだしてみようと!、思って撮った動画の皆の顔が怖すぎた(笑)

f:id:taichi1223:20180428042828p:imagef:id:taichi1223:20180428042833p:imagef:id:taichi1223:20180428042838p:imagef:id:taichi1223:20180428042835p:imagef:id:taichi1223:20180428042837p:image

おわかりいただけただろうか(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

気合い入れすぎたわ!!

近いうち・・・きっと近いうち・・・

動画配信してみようかと思っております!

なかなか勇気がでないんだよね(笑)

しかぁーし、!やってみなきゃ始まんないよね( .. )

やったるでぇーーーーー!!!

そんな妄想でムフムフしてる毎日

う~ん♪

充実しております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

 

f:id:taichi1223:20180428043750j:image

夜食も食べたのでもうそろ寝ます(๑`・ᴗ・´๑)

おやすみなさい(笑)