何でもやってみたい!!

あたしったら( ˆ꒳​ˆ; )

実は趣味が多いんです、

しかも全部中途半端(笑)

 

今回はアニメの影響で漫画家を目指し(笑)

漫画っぽい絵を書いてみました!←何やってるんだか・・・。冗談です!!

1日目の絵!!古臭い!!うーむ古い感じする

f:id:taichi1223:20180618042005p:image

2日目!目がむっちゃデカい!ゴミしか入らねぇーな!キット( ・᷄・᷅ )

f:id:taichi1223:20180618042041p:image

3日目だいぶオタクに近ずいてきたな(笑)

f:id:taichi1223:20180618042105p:image

4日目おっ!!

f:id:taichi1223:20180618042140p:image

4.5日目カラーにしてみました!!

f:id:taichi1223:20180618042221p:image

5日目影なんていかがでしょうか??(笑)

f:id:taichi1223:20180618042242p:image

恥ずかしいんですけど、

ブログに書く事がなく仕方なく載せました!!

いやー

大変だわ!最近!!

趣味しかなぁーい!!!

今1番燃えてやってる趣味は動画配信ですけど(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ

間違えて絵まで書き始めてしまった!

さらにゆくゆくは漫画を書き自分で動画配信で勝手にドラマ化!!(笑)

有名になっちまったらホストで!

ムフ*1ムフ

 

夢&妄想!!バンザイ!!

これからもこんなあたしですが!

よろしくお願いします(●´ω`●)

 

あっ!いちをホストです。

オタクでもあります。

さらに!!チャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UC83hMMY-Gd2zNNg-JmZrGrQ

 

 

*1: //ω // *