ちょっと遅いけど・・・

ドラクエ11全クリしたぜ!!

f:id:taichi1223:20180726072146j:image

まぁー裏面の本当のラストはクリアーしてないんですけど(笑)

なかなか長い戦いだった!

主人公は主人公なのにすぐ倒れるし!もうちょいと勇者っぽくもっと強く設定してもいいかと(笑)仲間と全然変わらん!

勇者の剣が装備できるくらい・・・

自分の名前使ってゲームしてるのに弱いって寂しい気分になっちゃうじゃん!!

どんどん弱い勇者になってる気がする!特別扱いしろぉー!!

名前自分の使ってる人だっているんだぞぉー【怒り爆発★】# ゚Д゚)・;’. ゴルァ!!!

f:id:taichi1223:20180726072645p:image

そんなこんなで久しぶりにブログ更新と共に動画もアップしてみたんで!是非見てやって下さい!!

https://www.youtube.com/channel/UC83hMMY-Gd2zNNg-JmZrGrQ