リバウンド(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ

体重を一昨年から去年にかけて落としてきたのに最近!!

 

舞い戻ってきました(笑)

 

昨日やっとこさ!自分のだらけ具合に気づき( ´'ω'` )

今からダイエット宣言致します!!

3桁の壁を越えたいと思います。

 

よっしゃー2桁に戻るぞぉー!!

太ってるのも自分の長所だとは思っているんですけどやっぱり体を動かすのがちょいとばっかし辛いでごわすっ

 

これから動画もいっぱい撮ろうと思ってるのにカメラに体が入りきらなかったらやだしね(笑)

昨日は大根を主に食べて肉を貪り食い!ご飯は遠慮する!っと簡単なダイエットにのぞもうと思います(>人<;)

 

一昨年~去年にかけて!40キロ落ちたので今回もそれと同じ大根ダイエット!!

青虫の様な生活!!

やってやろうじゃないの!!

ちなみに今の画像をのせときます、

f:id:taichi1223:20180507073244j:image

頑張って痩せようと思ってるので応援コメントとかいただけたら嬉しいです!

 

実は褒められると伸びるタイプなので・・・(笑)