初めて作ってやったぜぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

私とした事が!!

ブログの為にいい感じの料理作っちまったぜ(*´。・ω・。`*)

 

無理なくが俺のモットーなのに(笑)

f:id:taichi1223:20180504065828j:image

エッグベネディクト!!

どうよ!!

食戟のソーマ見て作ってみたくなった!!

 

さぁーっ!今回は作り方でも書いちゃおっかなぁー

まずわ!

 

バターを・・・。

 

すびまべん!嘘つきまひた( ´'ω'` )

 

バター風味のマーガリン(バターより安い)半分!!←多すぎた!!(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦

少し減らした方がいいよ!

を!!!レンジ1分!

 

湯煎しながら卵黄だけを4つ入れて!

レモン汁ぴゅーくらいY(><。)Y

そして塩をパラパラ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝←男はだまってさじ加減!!

泡立て器でぐちょぐちょ!しばらくして!

さっきの溶けたバターを少しづつくわえながら混ぜる!

そうすっと出来上がり・・・・・・・・・なんだけど!!

 

俺はサラサラになって失敗!!

お湯を温めなおして!再度混ぜる(>人<;)

次第にぬちょぬちょしてきて出来上がり!

これがオランデーソース☆彡.。

 

あとは簡単!!

沸騰したお水ちゃんにオス!!入れて←下ネタか(笑)

塩少々!

箸でめっちゃくるくる台風をイメージしながら!そん中に卵ぽぉーん!固まったら出来上がり!

これぞポーチドエッグ☆彡.。

 

マフィン売ってないからフランスパンで代用!気持ち焦がして、ベーコン焦がして、ぱっぱっ!!

 

後はのせてのせて!トローーーーとっ!

こんな所かな(人 •͈ᴗ•͈)

 

後は撮影会のためエッグベネディクトちゃんにはしばしだまっていてもらいました。

 

準備はいいかな??

割っちゃうよ!、

割っちゃうからね~

 

・・・。

いい??( ・᷄・᷅ )

 

では!!(`・ω・´)キリッ

f:id:taichi1223:20180504065814j:image

うひょーーー、ー!(;//́Д/̀/)ハァハァ

映えるぅーー

 

パシャパシャ📸

 

いいよぉー🎶

 

いいよーー!!!エッグベネディクトちゃん♡

おいしぃよ!美味しいったらおいしぃよ!

 

そんなこんなでおしまい。

皆も何かいいの作ったらコメント下さい!

 

じゃっ、またね=ヽ(`・ω・´)ノマテ-