やっと動画できたぁー!後同窓会行ってきたよぉー!!

f:id:taichi1223:20180430122142j:image

初めての動画としては、なかなかやれたんじゃないでしょうか?

 

動画の出来と言うより、作ってる時の愛情のがでかい!!これがまだ僕が経験してない!

子供が出来る感覚なのか?

1年後誕生日を盛大にやってあげたい!!!!っっっと思ってるのはきっと親としての自覚が芽生えてきてる!!

皆さんこの子が大きくなれますようによろしくお願いします!

協力してくれた人達ありがとう!!

元気な子が産まれました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

この子の父親としても母親としても暖かく見守ってあげるつもりですwww

 

私事ではありますが、

昨日中学校の同窓会に行ってきました!!

僕は中2の時に転校してきて、正直名前を覚えてなかったり話したのが昨日が初めての人もいました( ˆ꒳​ˆ; )

 

しかしながらきっといい学校にいってたのでしょう!!

皆優しくこんな僕に絡んでくれたり!フルネームで覚えててくれたりと凄い嬉しい、楽しい同窓会でした(;_;)

 

同窓会に向かう時はメンバーが増えてあまり覚えてない人や覚えてるけど仲良く話せるか不安でしょうがなかった( ・᷄・᷅ )怖かった(;_;)

 

皆も経験あるかな?

怖いよね!!

人がどんな感じに変わってるか分からないし、僕が覚えてても皆がいたっけ??とか言われたらもう!!耐えらんない(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

しっかぁーーーーし!!!

しつこいようだけど(>人<;)

 

皆くっそ!!優しかったぁーー!!

行ってよかったぁ( ´ ꒳ ` )ノ

 

皆に会えて良かった(*´。・ω・。`*)

 

画像載せたい所だけど!

皆に了解もらってないし!絶対嫌われたくないからのせないね(人 •͈ᴗ•͈)すんまへん!