ホストAphroditeの太一です!!

f:id:taichi1223:20180426231826j:image

バンバン独り言書いていこうと思っております!!よろしくっ(*`・ω・)ゞ

 

あっ!

ちなみにあたす太一わ!!

f:id:taichi1223:20180426231931p:imagef:id:taichi1223:20180426232111p:imagef:id:taichi1223:20180426232131p:image

⬆️これね(笑)

 

こいつがホストっ!?って思うからもしれませんね。

 

そうなんです!あたすがホストなんです!!

 

イケメンでしょ(* >ω<)b

 

ブログっての初めて書いたからよく分かってないけどブツブツ書いていこうと思っております!

 

えっ!?

ホストになったきっかけ?

友達の紹介かな?お前なら出来るよっておだてられて、初めはこんなデブなのにむりっしょ( ´'ω'` )

なんて思ってたけど!

やってみて出来ない事もなかった(笑)

 

そう!それは皆今まで好きになった人にデブ1人くらいはいたでしょ!!!

 

???????。

 

いない!?

 

いや!

そこは大人になっていたって思うのが優しさってもんでしょ(*´。・ω・。`*)

 

おし!分かった!もし、いないよーーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

って人は空想、妄想なんでもいいからいたって事にしちまってよ!

 

あなたはきっとデブを好きになる、デブだって人間です、デブにも人権はある(笑)

きっと皆にも1人くらい認めたデブがいるはずだ(>人<;)

 

もうこうなったら

・清潔なデブはぷにぷに触りたくなる!

・見た目がこんなだと喋るしかない!盛り上げてくれる!

・合コンに行ってもまわりをきわだたせる(* >ω<)b

 

こんなもんでどうだぁぁぁあああー、

 

脱線しちまった。

 

今後もこんな感じでブツブツ書いていきます、

よろしくお願いします( ´ ꒳ ` )ノ

f:id:taichi1223:20180426233858j:image