やっとこさ休みじゃい!!

今週はひょうが君の誕生日もあり盛大に盛り上がった1週間でした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

皆さん!

ご来店ありがとうございます!!

 

ちょいとブログ休んでたから暇ができたのでやっと書ける(* >ω<)

 

って!?

なにを書いたら・・・

あっ!

 

そうそう

f:id:taichi1223:20180527131337j:image

いろはす一気♡

https://youtu.be/26LocEgkdh
f:id:taichi1223:20180527131340j:image

無音カラオケ!

https://youtu.be/4jlGzInfQAU

またまた動画作ってみました!

今回はいろはす一気を急にやってもらったら何秒で飲めるのかを調べてみたよ!かまえた状況とかまえてない状況じゃっ!まっっったく!記録が違かったよぉー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。お腹ゆるゆるになってもやってやったので是非見てやってください(笑)

あとあと無音でカラオケ採点!

こりゃー難しかったぁー!!

始まりが分かれば大体いけると思うんだけど始まりも無音だから間違えたら間違えっぱなしになるもんね(>人<;)

自分は無音なのにシングルベットって歌の間奏に歌詞にはない歌詞も歌ってみたから!真似できたらしてね!きっと聞いた時ある人は驚くと思うよ( *´﹀`* )